※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
サプリ・健康

授乳中に、内視鏡検査をした方いらっしゃいますか?授乳再開は何時ごろし…

授乳中に、内視鏡検査をした方いらっしゃいますか?
授乳再開は何時ごろしましたか?

今日、鼻からの胃カメラをやりました。
そのため明日の朝まで断乳するように言われています。

息子は1歳ですが、かなりのおっぱい星人です。
なんとかごまかし、今日は今までやり過ごしました。
授乳再開の許可は、明日の朝とのことですが、7時くらいが目安ですかね?
胃カメラの消泡剤や麻酔スプレーをしたのは10:30ころです。24時間待った方がいいでしようか?

おっぱいなしだと、泣いてご飯も食べれず…。
昼寝もできなかったため、さっき力尽きて寝ました。
多分夜も起きるかと思いますが、夜間断乳は練習してきたので、なんとかなると思います。
でも5時くらいには目が覚めて、お腹ぺこぺこで大泣きすると思います(´;п;`)
一応ご飯は炊いてすぐき食べれるようにするのですが、食べる気がしません。
5時におっぱいあげたら早いですよね(>_<)

コメント

まじかるもっしゅ

こんばんわ!!
私は子供が3ヶ月のときに鼻から胃カメラをやらなければいけない状況にあったんですけど、
完母でお医者さんに相談したらとくに断乳しなくていいと言われたので全然あげちゃってました!!
もし気にするなら半日開ければ充分じゃないですかね?
でもなにかあってはいけないので私の言葉より担当してくれた先生の言うことに従った方が間違いないのではと思います!!
電話して聞いてみるのがいいと思います!!
あ。でももう病院しまっちゃいましたかね?(;o;)
24時間断乳と言われたわけでなければ8~9時くらいじゃないですかね?

• まっぴー

まっぴー

回答ありがとうございます!!
    出産後3ヶ月での胃カメラ、大変だったことと思います(>_<)

ちなみに、麻酔薬ってどんなものだったか覚えていますか(>_<)?
    私は消泡剤と、キシロカイン、もうひとつが思い出せず…。。

• 3月27日
  • まじかるもっしゅ

まじかるもっしゅ

麻酔薬…ごめんなさい!名前まで覚えてないです😭

お役に立てずでごめんなさい🙇‍♀️

• 3月27日
  • まっぴー

まっぴー

いえいえ!
    ありがとうございます✨
    今おっぱい張りまくりで痛いですが、朝まで頑張ります✊!!
    どうもありがとうございました(*^^*)

• 3月27日