※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥
子育て・グッズ

退院してからほぼミルクをあげていて乳頭混乱しています。乳頭保護器を試そうと思うのですがおすすめはありますか?

退院してからほぼミルクをあげていて乳頭混乱しています。乳頭保護器を試そうと思うのですがおすすめはありますか?

コメント

新米ママリ🔰

質問の回答としては少しずれますが、退院したばかりの頃は授乳するの凄く大変でした。1人の助産師さんにも保護器のことも勧められてました。別の助産師さんに
もしすでに試していたらすみませんが、哺乳瓶の乳首の部分を一瞬吸わせてからおっぱいを吸わせる練習しました。
3週間くらい経ったら慣れてきて保護器使わずとも完母でいけました。

• 🦥

🦥

なるほど!初めて聞きました!いつも首を振って嫌がられてギャン泣きなので諦めて早くミルクあげて泣き止まそうって思ってしまっていました😅
    さっそく次の授乳で試してみます!ありがとうございます!

• 4月16日
  • 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

最初の頃は大変ですよね。産院でも助産師さんが手伝ってくれましたが、ギャン泣きされると可愛いそうで、もういいです(T . T)って思ったりしてました。
    2週間くらい経つと左乳を背中反りながら泣いて。母乳の出が良かったのか自分のペースで飲めなくて泣いてました。
    無理せず、頑張って下さい(^^)

• 4月16日
  • 🦥

🦥

パクパクと5回ほどですがくわえてくれました😊この調子で少しずつ試してみます!!!

• 4月16日