※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お庭の工事で要望があれば連絡ください。同様の経験ありますか?

お家の裏の車屋さんの工事がはいっていて、お家の裏のお庭も掘らせてください〜ってことで協力していて、もし復旧の際に芝を貼りたいとか砂利を巻きたいとか要望があればご連絡くださいと言われたのですが、そのような経験のある方いらっしゃいますか?💦

コメント

Mk

我が家の敷地ではないですが、実家の敷地を工事車両入れたり資材置いたりするのに貸してて、先日終わりましたが砂利にしてもらったそうですよ🙂

• ママリ

ママリ

お庭全部というか、やってもらいたいな〜って範囲にやってもらえましたか?!🥲

• 4月16日
  • Mk

Mk

うちは空き地だったので全体(一部奥の方は木があるのでそこ以外)でやってもらってました。
    今まで土で雨の日車停めたらタイヤも靴もドロドロだったので助かりました😂
    一部がよければ多分一部だけでもやってもらえると思いますよ😀

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

全体やってもらえるとすっごく嬉しいです🥹
    それは助かりますね!!ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 4月16日