※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、通常保育がスタートしました。お昼寝ができず、16時40分に車で寝てしまいました。夜は20時に寝かしつけていますが、何時に起こすのがベストでしょうか?

慣らし保育が終わり通常保育スタート。
しかしお昼寝出来ず、早めにお迎え来て欲しいと言われお迎えに行ったら16時40分頃に車で寝てしまいました。
夜は20時に寝かしつけをしてるんですけど、何時くらいに起こすのがベストですか?💦

コメント

りつ君ママ🧸

うちもたまに夕方寝てしまう時があるのですが、18時くらいの夕食のタイミングで起こしてます🍽

• しな

しな

お返事見て、18時過ぎから何度も起こしてるんですけど全く起きませんでした🤣
    今現在も揺すってもつついてもスヤスヤです🤣
    やっぱり18時がベストですよね💦

• 4月16日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

うちの息子も慣らしの時(5ヶ月くらいの時)は早くに爆睡してました( ̄▽ ̄;)
    きっとしなさんのお子さんも慣れない環境でお疲れなんですね🥺💖
    19時台でトライしてみましょうかね🥹💖

• 4月16日
  • しな

しな

あの後すぐ起きました☺️
    眠いのとお腹すいたでギャン泣きで機嫌激悪でした😅
    まだ慣れてなくて疲れちゃうんですかね💦
    明日は少し早めにお迎え行こうと思います🥺✨️
    親身になってくださってありがとうございました🙏♡

• 4月16日