※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者で歯石取りをお願いしたら、綺麗に磨けているからやらなくていいと言われてしまいました。明日の治療でも歯石取りがされないのが悲しいです。

歯医者で歯石取りして欲しかったのにしてもらえなかった😂💦

少し痛い歯があり、数年ぶりの歯医者でした!
歯石取りが好きでスッキリしたいと思い
お願いしたら、凄く綺麗に磨けてるからやらなくていいよと言われちゃいました😭笑

どーしてもガリガリしてほしい。笑
変ですよね😂

また明日治療がありますが歯石取りされないのが悲しいです🥲
また先生にお願いしたいくらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

珍しいですね🤔
私は苦手です〜口に水溜まるのも苦しいし💦
クリーニングで予約取っちゃえばこっちのもんですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり珍しいんですかね?🤣
    歯石取りじゃなくてクリーニングにすればいいんですかね🥹

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歯科助手で働いてましたが歯のお掃除ならクリーニングでした🦷✨

    • 4月16日