※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
子育て・グッズ

おむつテープタイプとパンツ、どちらが使いやすいでしょうか?次はmサイズにする予定で、まだ漏れもないけど、mサイズからパンツにする方が多いそうで、どうしたらいいか迷っています。

おむつテープタイプとパンツどちらの方が使いやすいのでしょうか?

次からmサイズにするので、まだうんち漏れとかは全くないのですが、mサイズからパンツタイプにする方が多いみたいなのでどうするか迷ってます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のときはまだテープタイプ使ってました!
活発に動くようになってからパンツタイプにしました☺️

ママリ

足をバタバタ動かしたりするようになるとパンツの方が楽です☺️
テープのMは1パックしか使いませんでした。

ママリ⸜❤︎⸝‍

私はパンツタイプがいいですが
寝返りするようになって
変えにくいとかであれば
パンツでいいかなって思います☺️

長ネギマン

3ヶ月ならテープタイプがいいです😊
寝返りするくらいからパンツタイプにしました💦
横にするとすぐ寝返りするくらい活発だったのでテープだと待てなくて😂

まあ

私はちょうど3ヶ月になってサイズアップしましたがテープにしました🥺

はじめてのママリ🔰

最近になって足ピーンてして変えにくくなったのでパンツにしました😌
3ヶ月の時はテープの方が楽でした!

もちのママ

皆さんご意見ありがとうございます!
まだ足バタ程度でテープの方が慣れてるので、テープのままにしようかと思います😊