※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、上の娘に会いたくて泣いています。面会を我慢しているけど、寂しい思いをさせてしまうか心配です。入院前も娘の顔を見て泣いてしまいました。

先ほど無事出産終わりました!!
すでに上の娘に会いたくて泣いてます😭😭
みなさんひたすら我慢してましたか?
テレビ電話も面会も逆に娘にも寂しい思いさせてしまうんじゃないかなと我慢しようかなと…
入院になる前も娘の顔見て泣いちゃった😢

コメント

2人目のママリ🔰

入院中は実家に預けてたんですけど、旦那から動画送られてきて見たら号泣しちゃいました😭その後採血にきた看護師さんに「どうしました?」っめ言われたんですが喋ると余計泣いちゃうし「なんでもないです」って言うので精一杯で……不審者確定ですよね😂
子供の面会はできなかったので、退院まで会えずでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーー😭
    本当にこっちが会いたくて会いたくてたまらなくなりますよね🥲♡
    私も動画見返して涙流してます…まだまだ退院できないのに笑

• 4月16日
みーたん🌼姉妹ママ♡

出産お疲れ様でした😊
私も明後日帝王切開で出産予定なんですが…
娘に1週間会えないと思うと寂しくて😭
同じく、中途半端に会うとよくない気がして…悩んでます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    本当にこっちが寂しいですよね…
    会いたいけど、中途半端に会ってままままってなっても可哀想かなと🥲🥲

• 4月16日
はじめてのママリ

出産お疲れ様です🥲👏✨✨
私はコロナで面会はダメだったのですが、テレビ電話も控えてました🥲

帰ったら、2人育児の日々が始まるので、今は産まれたばかりの子供もとゆっくり休もうと思ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹
    中途半端にテレビ電話したら余計に会いたくなりますよね🥲

私もそう思って休みます🥹💘

• 4月16日