あーぷん
私も一歳半差の年子です😊
どっちもまだ赤ちゃんで
大変でした😂😂
何とかなります!少し泣いてるくらいなら死にません!こんな感じでやってます笑
頑張ってください⊂((・x・))⊃✨
💎姉妹まま(25)
なんとかなりますょ🥹🥹
下の子わ少しくらぃほっといて泣かせてても大丈夫です😌🩷
はじめてのママリ🔰
なんとかなりましたー😭😭
1ヶ月くらいは頑張りました😺
あーぷん
私も一歳半差の年子です😊
どっちもまだ赤ちゃんで
大変でした😂😂
何とかなります!少し泣いてるくらいなら死にません!こんな感じでやってます笑
頑張ってください⊂((・x・))⊃✨
💎姉妹まま(25)
なんとかなりますょ🥹🥹
下の子わ少しくらぃほっといて泣かせてても大丈夫です😌🩷
はじめてのママリ🔰
なんとかなりましたー😭😭
1ヶ月くらいは頑張りました😺
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント