※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後も元夫が「お前」と呼び続けていて、イライラしています。元夫は「癖で」と言い訳。どうすればいいでしょうか?

お前呼びされて平気ですか?気になる?😥💭


自分が離婚した場合、でよければ回答ください。

離婚が決まり別居始めたあたりから『お前』と呼ばれるようなりました。たまに『きみ』。

で、離婚したんですが今も変わらずお前かきみ。
子供もいてまだ小さく基本3人で定期的に会ってるため、
お互い名前を呼ぶ機会が多く。

私は今まで通り名前で呼んでますが、お前は?とか、きみは〜と言われるたびイライラが💭


例えば私がやらかしての離婚で、お前なんかもう名前も呼びたくねー!とかなら分かるんですが、、
やらかしたの元旦那のほうで。


その呼び方やめてと言ったら『なんか癖で』とだけ言われ。

みなさんならどうしますか?😓
私が気にし過ぎですかね💭💭

コメント

のん

嫌ですね😅
名前あるんだけど?って思います。

ママリ🔰

私だったらめちゃめちゃ嫌です🤢
子どもにも悪影響かと思います...
実際、私の友人(女)が別の友達のことをお前とか呼んでいましたが、その子の親も友人に対してお前と言ってるのを聞いて、なるほどな、と思いました😅

(๑•ω•๑)✧

お前もムカつくし、きみもイラッとします😂
なんか癖でって、今まで呼んでなかったくせに何の癖だよ😂
もう他人なんだから苗字か名前にさん付けで良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

お前って嫌です。夫に言われる度に「お前って言うな」と言い返してます。
もう離婚ならママとかでいいんじゃないですかね?

mama

私も離婚してますが、結婚している時から、お前呼びだけは絶対すんなと言ってました!!
離婚する時にお前って言われてブチギレました😂

deleted user

お前ってだれ?って聞き返します。
辞めてくれないならわたしもお前って呼びます😊