※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

みなさん結婚記念日は何をしていますか?明日が予定日の初妊婦です。まだ…

みなさん結婚記念日は何をしていますか?

明日が予定日の初妊婦です。
まだ産まれる兆候は見られませんが…(^^;
GWまで里帰りの予定で実家にお世話になっていますが、来月末が初めての結婚記念日です。
ちょうど日曜日なので当日は実家に旦那さんが来てくれる予定ですが、赤ちゃんはまだ1ヶ月になってないからご馳走やケーキを作れそうもないです。
プレゼントも考えましたが、そもそも結婚記念日ってふたりの記念日だし送らないものですかね?
何かお祝いはしたいけど何をしたらいいか悩み中です(><)
ちなみに手紙は出産直後に渡そうと入院グッズの中に忍ばせてるので渡せなくて(T_T)

コメント

m.s.risa

ペアのものかなにかプレゼントはどうですか?お酒飲む方ならコップなど!

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

コップなら絶対使うし記念になるし、いいですね♡♡
    探してみたいと思います(^^)
    ありがとうございます!!

• 3月27日
  • m.s.risa

m.s.risa

うちは必ず祝いたいタイプで一年は必ずなにかプレゼントする予定なので参考なるかはわからないですが箸やコップなどお互い使うものだといいかなと思います!

• 3月27日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

私もお祝いしたい派です♡♡
    サプライズとかも大好きで(^^;笑
    毎日使うもの、いいですね*\(^o^)/*

• 3月27日
  • m.s.risa

m.s.risa

毎日使うものなら勿体無くもないのでぜひ♡

• 3月27日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

そうですね!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月27日

結婚記念日はプレゼントを送り合うものじゃないと思います(^^;;中にはそうする人もいるでしょうが。
うちは2人での思い出を残したい派なので、2回目までは旅行で、3回目は少し高めのケーキを買って家で食べました。
今年はステラさんと同じく里帰り中なので、去年と同じでケーキでも買ってきてもらおうかなと思っています(o^^o)♪

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

なるほど!!
    思い出大事です♡♡
    2人とも甘い物大好きなので、今回は手作りは無理ですが私もケーキ屋さんで買ってきてもらおうかな(^^)
    ありがとうございます!!

• 3月27日