※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

お宮参り訪問着着たいけど、お金ばっかかかるしどうしようかと悩み中です😩

お宮参り訪問着着たいけど、お金ばっかかかるしどうしようかと悩み中です😩

コメント

ママリ

私綺麗めワンピース、夫スーツ、子供はセレモニードレスで行きましたよ〜✨

あれは自己満なのでなんでもいいと思います🤣💕

• まめぞう

まめぞう

そうですよねー
    客観的に考えたらそう思えて、あと、母乳だしめんどくせーな!て思い始めてwwww

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

訪問着でもレンタルで安いものもあります👘✨
私は訪問着きました😌

• まめぞう

まめぞう

どのくらいでしたかー?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で、小物も全部セットになってるやつで7000円くらいでした!

• 4月16日
ママリ

私は綺麗めな格好、旦那はスーツ、娘は赤ちゃん用の袴?を購入で、産着レンタルしました!

• まめぞう

まめぞう

綺麗めな格好はどんな格好ですか?
    リクルートスーツしかもってないです笑
    短時間しか着ないし勿体無いなと思い始めて💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

パンツスーツでインナーにハイネックのニットを着ました!

リクルートスーツも、インナーをパール付きのシャツとかに変えてみたらカチッとなりすぎない綺麗めな格好になりませんかね!?

• 4月16日
  • まめぞう

まめぞう

たしかに!前職がスマートカジュアル的な仕事だったので、探してそれ着てみます笑
    あとは、ズボンが入るか…🐖

• 4月16日
こめこめこ🔰

私は着物はお金がかかるので、1歳で保育園に入ることが決まっていたし入園式でも着られるようにキレイめスーツを買ってそれを着ました^_^パパもスーツ。
子供は西松屋でベビードレスを買って着ました。
コロナ禍でもあったので自宅でご飯にしていて、すぐ着替えて楽な格好で過ごせましたし良かったです😃