※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

夫はファッションに興味がなく、古い服を着ているため、妻が服を買い替えたい。グローバルワークやシュッとした感じの服が好み。安い店で買いたい。

30代の夫婦です!!!
夫は35歳です。ファッションに全く興味がないので、いつも同じパーカーや走るのが趣味なので関連した系の服しか着てくれません💦💦パンツは穴が開いてて、新しいの買ったら?捨てたら?と言ってますがずっと履いてます😂笑

夫は別に服や下着のこと気にしてませんが、先日わたしの実家に一緒に帰省した際、洗濯された服を見て下着に穴は空いてるし送ってくれる旅行の写真もいつもヨレヨレの服を着てて、私が買ってあげてないのかと思ってたと笑い話ですが言われました😂笑

なので、もう私が夫の服を勝手に買おうと思うのですが店がいまいちわかりません💦どこで買ってますか???
お値段は比較的安めでお願いします💦
感覚的には、アーバンリサーチなどは高いに入ります。
(イメージつくでしょうか?)

私は割とグローバルワークを利用することが多いです。
夫はデニムやめちゃくちゃカジュアル!よりは、シュッとした感じが好きみたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も勝手に買ってます😂
うちの旦那もシュッとした感じが好きで、私はベイフローで買ってます😆
セールのとき、めちゃくちゃ安くなるのでその時買ってます😂

• みり

みり

グローバルワークと同じアプリにありました!!見てみます💓

• 4月16日