※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニング中で、パンツを購入したいです。おすすめの店はどこですか?枚数は6枚で大丈夫でしょうか?

トイレでおしっことうんちができるようになりました!
今はオムツ履かせてますが、はじめてパンツを購入しようと思います。
おすすめを教えてください!
(トレーニングパンツは禁止されてます)

また枚数は、幼稚園と家用で6枚くらいあれば大丈夫でしょうか?

西松屋
アカチャンホンポ
しまむら
バースデイ
UNIQLO

コメント

のん

西松屋のものはすぐへタレるのでおすすめしません😂
うちはアカホンかバースデーで買ってます!
ユニクロは安くて持ち良いです!

はじめてのママリ

お子さんを連れて行って、選ばせてあげるとパンツのモチベーションが上がるのでオススメです👍
うちはバースデーで買いました。
頻繁に漏らさなければ6枚で足りると思います!
日になんども漏らす子はギリギリかもしれないですね。
園にも替えのパンツあるし、足りなかったら買い足せばいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは、しまむらとバースデーで
よく買いますが、しまむらの方が安いと思います✨
パンツは何枚あってもいいので
うちは12枚程あります!
園によって違うと思いますが
うちの園はお着替え用として
パンツ1枚と靴下を一足預けます😀

はじめてのママリ🔰

お子さんの好きな柄がいいと思いますよ🙆‍♀️
息子にはアプレレクールで車柄のものを買いました🙆‍♀️
連泊の旅行とか予定なければ6枚で足ります!
うちは保育園に3枚おいてあって、家用は3枚です!

はじめてのママリ🔰

服はだいたい私の好みのものを着せてるので、下着類は子供の好きなキャラクターや柄を選ばせてます😊
うちは保育園ですが、保育園に2枚と家には5枚くらいあります😅6枚くらいあれば全然大丈夫だと思います!