※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✿
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいて、車を運転しないためバスや電車で移動することが多い方向けに、たたみやすいA型ベビーカーのおすすめを教えてください。

A型ベビーカーのおすすめを教えてください!

もうすぐ2ヶ月になる息子がいます。
まだ購入してなかったベビーカーを今月中に買いたいと思っています!
・メーカーにこだわりはありません
・私が車を運転しないので、バス電車移動が多めです
・たたみやすい

よろしくお願いします😊

コメント

なーーーーち

やっぱりベビーカーといえびサイベックスかなぁと笑私もサイベックス使ってます〜!軽くておしやすいし荷物たくさん入ります〜!!

• ひぃ✿

ひぃ✿

ありがとうございます!
    サイベックス人気ですよね!
    参考にさせて頂きます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

畳みやすいはアップリカ、ピジョンですかね🤔

サイベックスは畳むの一苦労で、ひっぱれないしで候補から外れました🥲
あと、畳んだときの幅があるのでバスとか大変かもです。

その他は触ったり、説明を聞きに行ってないのでわかりませんが🙏ベビザラスのアドバイザーさんは、スタイル人気サイベックス、安全性や使いやすさはピジョンアップリカだと言ってました☺

• ひぃ✿

ひぃ✿

ありがとうございます!
    アドバイザーさんに聞くのいいですね!参考にさせて頂きます!

• 4月19日
年子怪獣mama🦖🐾

Pigeonのランフィはほんとおすすめです🌼🌼

開閉が楽で押しやすいく、走行性もよかったです!!
乗り心地もいいのか息子2人ともベビーカー乗ると必ず爆睡してました🌈

• ひぃ✿

ひぃ✿

ありがとうございます!
    うちの子も爆睡してほしいです!参考にさせて頂きます!

• 4月19日