※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐使用時のあせも対策について相談です。お腹にあせもができてしまうので、汗をかかない方法や保冷剤の効果について知りたいです。保冷剤はすぐにぬるくなるか心配です。

抱っこ紐使用時のあせも対策について。

生後7ヶ月の子がいるのですが、最近急に暑くなり抱っこ紐で近所に少しの間外出するだけで子供のお腹にあせもができてしまいます😢
保湿などでは対策していますが、そもそも抱っこ紐使用時にお腹に汗をなるべくかかない方法ありますか?

背中に入れる保冷剤なども売っていますが効果あるでしょうか??
お腹の方が私と密着しててすぐ汗かくのと、これからさらに暑くなったら保冷剤系のアイテムはすぐにぬるくなる気がします😂
今はとりいそぎ去年買った大人用のクールリングをお腹に挟んで凌いでます笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤結構効果ありますよ〜!
あとは日傘とハンディファン使ってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中側に保冷剤でも効果あるんですね🙂買ってみようと思います!ありがとうございます。

• 4月17日