※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人にネガティブなことを言われたら、皆さんはどう思いますか?確かにいらないけど、そう言われるのはちょっと違う気がします。

好きな人にネガティブ発言したらそーゆーネガティブ発言いらんよって言われたら皆さんどう思いますか?
ネガティブは私なんかもういらないねーみたいな感じです😅
確かにいらんけど、いらんって言うことなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなこと言われたら、聞いてすらくれないんだな…と思って冷めるかもです😅というか私のこと好きじゃないんだなーと思いますね💦

確かにずっとネガティブ発言は疲れるしダメだけど、ちょっと愚痴るくらいも許されないなら友達にもなれないかなと思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネガティブ発言いらんは初めて言われたので衝撃的でした💦
    確かに向こうもネガティブ発言したのを聞いたことなかったけど…
    ずっと楽しくいなきゃ駄目っとことですよねー
    ちょっとも駄目そうですよね…

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

好きな人っていうことはまだ付き合う前の段階ですよね?🤔
この先万が一進展してもママリさんの事を大事にしてくれなさそうなので違う方に恋するか、この方よりもっと素敵な方に見初めてもらえるように今は自分磨きを頑張って過ごす方が有意義な気がします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに…相手が落ち込んでても寄り添っても話も聞いてくれないタイプなんでしょうね。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のは単にママリさんに対して恋愛感情が無いので友達でそういうのダルいって感じで言ったのが濃厚だと思いますが、そういうのを友達に対しても言うようなら標準装備がそれだと思うので、進展して恋人として大切にしてもらえてもおっしゃる通り何かあった時は寄り添っても話も聞いてくれない同じ目に合う確率が高いと思います😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合う前に本性をみれたと前向きに次に行きたいと思います😅
    ありがとうございました😭🙏✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

嫌です🥺弱音はけない相手とは付き合えないです‪‪💦‬
若い頃付き合ってた彼は私が弱音をはくと「大丈夫か?いけるか?!」と冗談まじりに言う人で、それはポジティブになれて良かったですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お互いに弱音吐ける方がいいですよね…確かに毎日言われたらこっちも気が滅入るけど毎日じゃないしたまーーにだし😔
    冗談まじりでも大丈夫か?の声掛けがあるのは良いと思います🥺

• 4月16日