※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡アプリで他愛の話題はどこに書くか迷っています。食事や体調以外の話題は書くべきでしょうか?

保育園の連絡アプリでコドモン使ってる方教えてください。
重要事項ではない他愛のない話題(お家ではこんなことして遊びました〜など)って書いてます?
どこに書いてますか?💦園によって項目違うかもしれませんが。
うちは、食事、排便、睡眠、体温、特記事項がなんですが、特記じゃない上記の話題は書かない方がいいんですかね?
そういうのに少し憧れてたんですが😂

コメント

りょ

うちの子のとこは
機嫌 食事 排便 睡眠 体温 ケガ 子どもの様子 って欄があり様子のとこに書いてました💡 学年が上がってケガの記入のみになってるのでスクショが送れずすみません💦

maa

書いてなかったです!

その代わり送り迎えの時にお話をしてました☺️

1003

連絡のとこのコメントで
先生に伝えたいことなど書いてます😊先生からお返事も来ます