※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

こどもがよく食べる簡単なごはん、おやつを教えてください今日やったの…

こどもがよく食べる簡単なごはん、おやつを教えてください
今日やったのが、ご飯に卵と、コーンとチーズを混ぜてかるく塩コショウで味付けして焼いたおやきみたいなものをたべさせました
コーンがだいすきなのでバクバクたべました
いつもはコーンだけたべてしまいます( ´•д•` )💦

レパートリーを増やしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ゆきんこ♡

お好み焼きやフレンチトースト
大好きです!
ごはんは納豆ごはん🍚(笑)
ツナマヨコーン🌽ごはんです。

  • むー

    むー

    お好み焼きの中身は何を入れますか?
    納豆ご飯はうちもすきですが、こわくて(笑)
    部屋中ベタベタにされて((((;゜Д゜)))

    • 3月27日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    確かに納豆ごはんは悲惨な事になりますよね(笑)
    お好み焼きの中はキャベツと竹輪や冷蔵庫にあるものです(笑)
    納豆わツナやシャケなど何でも入れちゃいます(笑)
    とりあえずあるものです🤔
    青海苔と鰹節たっぷりで息子は好きみたいです!!
    この間はそぼろごはんの余ったのでキャベツとそぼろと竹輪だけで作りましたが味が染みてていつもよりもパクパク食べてました!

    • 3月27日
  • むー

    むー

    おいしそう( º﹃º )
    こんどやります!
    うちの娘粉物すきなので喜びそう.゚+.(´∀`*).+゚.

    • 3月27日
みー

おいしそうですね♡昼ごはんに作ってみたいです😊

娘が好きなご飯は鮭の炊き込みごはんと鶏団子汁です!!
おやつは最近作ったクッキーとココアパンがお気に入りのようです✨

  • むー

    むー

    簡単だしコーンは冷凍なので何も無い時にいいです(笑)
    すきな野菜いれてもおいしいとおもいます!

    おいしそうです( º﹃º )
    おやつにクッキー焼いてあげるってすごいですね!

    • 3月27日
  • みー

    みー

    早速コーン買いに行ってみます!!

    まとめて作って一週間毎日クッキーがおやつです😊笑

    • 3月27日
さんぴん茶

うちの子もお好み焼き好きです‼食べなかったほうれん草とかも入れると食べられるようになりました。あとはカレーとラーメンなら一人前ぐらい食べます😅
オヤツはあんまり手作りしないのですが、お麩でラスクを作ったらあっという間に食べました💦クックパッドに載ってますよ‼