※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもが鼻にお菓子詰め、取れず耳鼻科なし。夫の言動に疑問。

今朝、子どもが鼻にお菓子を詰めてしまいました。自分で取ろうとして指を突っ込んで余計に奥に入ってしまいました。

私も何やっても取れないし、早朝で耳鼻科もやっておらず
#8000に電話していたのですが、
夫はその間、娘に「自分が悪い」「鼻から水飲め」って言ってたんですけど、ありえなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
もうしないように叱るのは大事ですけど、旦那さん言い方がよろしくない😓ただ自分の怒りをぶつけてるだけですね。

• ママリ

ママリ

耳鼻科に行ってきました😭
    言い方ほんと良くないですよね…確かに昨日私と喧嘩してたので、それもあると思いますが、娘に怒りの矛先を向けるのは違いますよね…
    コメントありがとうございました😣✨

• 4月16日
kumi

ありえないですね😇
自分もなんか失敗したら同じ事言ってやりたいですね😇笑
友達の子は鼻に突っ込んでてそれを何日間も気づかず鼻水が出るなーって耳鼻科行って気付いたみたいです😅
無事に取れるといいですね🥺🙏

• ママリ

ママリ

耳鼻科に行ってきました!!!
    ありえないですよね…
    ほんと同じこと言ってやりたいです!!
    コメントありがとうございました😂✨

• 4月16日
ママリ

可哀想に💦
息子も上の子のガチャガチャの小さいパーツを耳に入れたことあります😇
耳鼻科に行きました。
すぐ取れるといいですね💦
娘さんも焦る気持ちは一緒だと思うのでパパも気持ちのケアできるといいですね💦

• ママリ

ママリ

耳鼻科に行ってきました😂
    私も小さい時鼻に何か入れたことあるので、娘の気持ち分かります!笑
    息子さんは耳だったのですね🥶
    夫ももし自分だったら…って一歩引いてみてほしいのに頭ごなしにそんな言葉をかけます…
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月16日