※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
雑談・つぶやき

幼稚園の先生に応援されて、長男を送り出す喜びを感じた女性です。子供たちが成長した姿に感慨深く、次男も可愛いと感じています。

朝学校送って行ったら園バスと3台すれ違って

長男君!!!行ってらっしゃい!!
頑張って!!カッコ良いよ!!!

って幼稚園の先生方に応援されてた🥹🩶

久しぶりに会えて私も嬉しかったな🩷

門まで送ったら何回も振り返りながら手振ってくれて
大きくなったなーとジーンとした🥲🩶

長男本当に可愛い🥲🥲🥲
次男も可愛いけど🥲🥲🥲

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

かあちゃん、久しぶり✨
おはよー🙋‍♀️

長男君も嬉しかっただろうな💓

成長にジーンと来るよね🥲︎

  • かあちゃん

    かあちゃん

    トサちゃんおはよう🌞🩶
    コメントありがとう🩷🫶

    なんか今日は頑張れそう🫰って言ってた😂単純すぎやろ😂

    大きくなるの早いよね🥺
    寂しいよー🥺

    • 4月16日
初ままり

この時期は、園バスの先生がよく新一年生に手を降ってるのを見ますね🤗
子どもたちも園バス見て、〇〇先生〜!って叫んで走る💨ってのも良く見ます😂

うちは、引っ越したし、園バスなかったから、そういうの経験してないけど、子どもたちからしたら、心強いエールですよね🤗

がんばれ!新一年生🩷

  • かあちゃん

    かあちゃん

    コメントありがとうございます🌞🩷

    何年間か一緒に過ごした先生達に励まされるとやっぱり子供でも嬉しいですよね🥺🩶
    うちは小学校と幼稚園が真横なので感動の再会でもなくいつでも会えるんですけどね🤣

    ありがとうございます🥹🩷
    まだ登校三日目ですが頑張っるようです🏫🫶

    • 4月16日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

かあちゃんおはよ🥺🤍🩶🖤

成長感じるよね🥺🙌
わたしも毎日ジーンとしてる🥺

行って来まーす!って言って
行くのかわいいし、 
なんならちょっと寂しいよね😔

  • かあちゃん

    かあちゃん

    ベッツィたんおはー🌞🌞

    息子君どう?🥹
    楽しく通ってる?🥹

    いや本当に寂しいのよ😂
    この間までバブバブ🍼してたくせにランドセルなんてからって🥹🥹

    • 4月16日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    今のところ楽しそう🤣
    けど初めてのことだらけで
    本当にいろいろ頑張ってるから
    心が折れる前に
    途中途中で褒めたらんといかん🥺🙌

    息子くんもどう?🥹

    本当だよね🥲🫶
    みんな頑張ってるなー🤍🩶🥺

    • 4月16日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    うちも今のところ楽しいらしい😂🫶
    初日の連絡帳に「1人でやや大きめの声でBling‐bang-bangを歌ってました。」って書かれてた😂😂

    みんな頑張ってる🥹🩷
    黄色帽子でちょこちょこ歩いてるのミニオンみたいでたまらん😂🫰🫰🫰

    • 4月16日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    めっちゃ自然体じゃん🤣🤣
    緊張なんかないんだろうな😂👏
    そういう子が段々と
    リーダーになっていくイメージ🩶😎

    ミニオン!!!!🔥
    本当!😂🙌
    水筒もランドセルも
    全部がでかいよね😙

    • 4月16日