※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳と鼻水がひどく、薬や加湿をしても改善せず、咳き込んで嘔吐した。薬はあるが病院に行っても変わらないか迷っている。

ひどい咳と鼻水。

薬も飲んでいて鼻水もできるだけ吸ってあげてるけどなかなか良くならない。

昨日の夜寝ながら咳して咳き込んで嘔吐しました。

加湿もして頭も高くしてあげてるけど...


薬飲んでる以上病院行っても変わらないですよね?
まだ薬はあるのでなくなったらでいいのかなと、でも咳が酷すぎてまた診てもらうべきか。

コメント

ママリ

痰が絡む咳で、鼻水や痰切りの薬もらっているなら、病院にはいかないです。
でも、咳がゼコゼコだったり喘息っぽくなっていたら、改めて診てもらいますね💦

鼻水からくる咳は、ひたすら吸うしかないのかなーと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰が絡む咳ですね😖

    やっぱり、ひたすら鼻水ってあげることしかできないですよね😢

    様子見て今飲んでる薬なくなってまだ辛そうだったらまた病院行ってみます!

    • 4月16日