※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

転勤族で戸建てに引っ越した方の挨拶について相談です。全方位挨拶がしたいが、家族や不動産から行かなくても良いと言われる。入り口が狭いので同敷地内に限定するか悩んでいます。

転勤族で戸建てに引っ越した方、挨拶はどれくらいまわりましたか?私は物音を気にするタイプなので全方位行きたいのですが、夫や不動産の方に相談すると、そこまで行かなくていいと言われます。入り口が細い一本道なので、車の出入りなどを考えて同じ敷地内は行こうかとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族で今戸建て賃貸住んでます🙌
両隣、向かい、裏等面してるご自宅のお家にしかご挨拶に行ってないです🥺

• なー

なー

向こう三軒まわりましたか?裏は斜めも行きましたか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の場所が隣が会社の駐車場やアパートの駐車場なので、横はそのまた横の1軒しか行ってないです🙌
    裏斜めも同様なので行かず…
    隣接してたら行ってたと思います🙌

• 4月17日
ママリ

挨拶に行って損はないので私なら行きます。どんな人が住んでるのかもわかりますし!😁