※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から10日経過し、妊娠検査薬が陰性。体調不良もあり不安。判断は早いかどうか悩んでいます。

高温期10日目なのですが、妊娠検査薬陰性でした💦
排卵日がおそらく5日お昼〜夜にかけてで2日夜にしかタイミングが取れていなかったのでどうかなとは思っていましたが、フライングではありますが、真っ白な検査薬を見てショックを受けてしまいました💦
今までピンクゼリーを使用しており、今回は妊娠優先で使わなかったので望みはあるかと思っていましたし、体温もここ数日36.9〜37度辺りで身体が火照ってもしかして?と思っていたのですが、気温も高いですし風邪っぽい症状もあるのでそっちですよね💦
それとも判断するにはまだ早いですかね?
※妊娠検査薬の使い方が間違っていることは重々承知しております。

コメント

ママちゃん

わたしはタイミング取った19日後に陽性になりました!ので、まだ可能性はゼロではないかなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日より少し後くらいということですね、望みがあるならいいのですが…ありがとうございます😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日10日目です!
基礎体温高めキープしてるので
期待しちゃいますね👶💕︎
まだ反応出るには早いと
思いますし大丈夫ですよ☺️
私は体温低いので期待は
してませんがお互い赤ちゃん
授かれますように🙏🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど着床時期くらいから体温があがってはいるのですが、よく考えるとタイミングよく子供の風邪がうつって微熱が出てるのかもしれないです😱
    ありがとうございます😭

• 4月16日