※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月でパンツタイプのオムツに変えるタイミングについて相談中。パンツタイプは使いやすいけどコスパが気になる。

みなさん何ヶ月頃からパンツタイプのオムツにしましたか?もう少しで3ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、動く動くで💩はみでるしテープタイプ装着するのにもうまく止めれず一苦労です笑
試供品のパンツタイプ使ってみたのですがめちゃくちゃ良いやん…と思って1パックだけ購入しましたがパンツタイプは少しコスパ悪いしなぁとも思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロ寝返りするようになってからパンツタイプにしました!

♡

動き回ってテープじゃ替えにくいと思ってからでした🥰
確かにパンツよりテープの方がコスパいいですよね〜

ゆか

同じく動きが激しくてテープなんてやってられないという理由で次男は2ヶ月でパンツタイプでした😂
たしかにコスパ悪いですが夫がオムツ替えをしたあとの💩は必ず漏れたのでコスパよりイライラしない方を選びました笑