※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下の子が熱出したら、上の子は園に通わせるか悩んでいます。懇談会は次女の体調不良で欠席してもいいでしょうか?

2人以上お子さんがいる方!で下の子が家庭保育の方!

家庭保育の子が熱出した場合、上の子は園に通わせますか?
園の行き帰りに、下の子も連れて行かなきゃ行けないので、連れ回すの可哀想かなって、悩んでます。

あと水曜日に懇談会があるのですが、次女の体調不良のため欠席してもいいですかね?
お迎えは行かなきゃなので、お迎えには来れるんだ…とか思われますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

感染経路によると思います。確実に上の子からの時は行かせたことはあります。
あと、上の子いると下の子が気になって落ち着かないのもあるので余計に悪化しちゃって😓

明日、懇談会の日をずらせないかきいてみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊上の子から貰ったわけではないです😢今の所、上の子は特に症状なしです。

明日は、クラス懇談会?保護者会?なので、予定は変更できなくて💦お休みしようかなと思っております😢

• 4月16日
ひねくれママ

上の子は通わせて、懇親会は欠席で全然おっけいかと思います!!!✨

コロナ禍の時は厳しかったですけど、うちの園は今そこまで厳しく言われてないです💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    上の子は通わせて欠席しようと思います😭ありがとうございます😭

• 4月16日