※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
妊娠・出産

入院用パジャマの着丈について相談です。145cmの身長で、90㎝は短く、110㎝は長いと感じます。100㎝程度の着丈のパジャマを知っている方、同じ身長の方の着丈情報を教えてください。

入院用でマタニティパジャマ を購入予定です。
病院に前開きのズボンなくても着れるながいパジャマと 指定されています。
身長が145程で ネット等で探すと90と110㎝の着丈しか見当たらないです… 平均身長なら110でいいのですが 私にとって長いです😣90だと座ると短い気がします⤵ 100㎝くらいはどこかでうってるのみたことあったらおしえてください⤵ 若しくは 同じくらいの身長の方 着丈はいくつの着てましたか??

コメント

くっきー

私はベルメゾンでパジャマを購入しました(^^)
サイズや種類も豊富にあった気がします!

• りのmama

りのmama

早速ベルメゾンみてみました!
    夏生まれのため半袖で検索したら 2つしかでなかったです😱時期が早すぎました しばらくしたら 検索してみます✨ありがとうございます!

• 3月27日
mm( ´∀`)

私の産院も前開きでと指定されてます☺️
また身長は150センチですが、マタニティパジャマなら、私はニッセンで買いました。おチビ用の丈がたくさんあるので😁👌💕
いいですよ!値段もほどほどですし☺️

• りのmama

りのmama

ニッセンですね✨ありがとうございます!!
    みてみます😆

• 3月27日
はじめてのママリ

身長低いとなかなか服ないですよね( ´△`)💦💦私も入院用のパジャマ悩みました。

身長143センチなので試着しないと買うのが恐くてネットは辞めて結局下のパジャマを西松屋で買いました。着たところ膝下5センチくらいです。それでも長い・・・(笑) ズボンもセットでついてましたがズボンなしで普通に着れます!

• りのmama

りのmama

膝下5㎝ですか✨西松屋なら安く手に入りそうですね ネットの前に実際試着してみようかな
    参考になります!ありがとうございます!

• 3月27日