※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

旦那がうつ病で、子供たちが小さいので大変ですが、義母の助けが頼りです。

旦那うつ病だし、長女は小学校入学、次女も年中に、3番目はもうすぐで8ヶ月で目が離せなくなってきた😭💦もうカオス状態😃救いなのは義母がめちゃくちゃ助けてくれるところ😇😇😇💧じゃなかったら私もメンタル死んでたかも🥲💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫適応障害、長男小1、次男年少です😂2人でもカオスな時あるので、3人は本当にお疲れ様です🥺✨

友達にも簡単に話せることではないですし、助けになる人がいるのはありがたいですよね🥰

• こてつ

こてつ

そうですね💦今は義実家同居していて義母のおかげでなんとかなってます💦

ご主人、適応障害との事で、お仕事は今されてますか?🥲

私は今育休中でお金の不安もあるので早めに復帰しようか悩んでます🥹💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️

昨年の6月から3ヶ月休職ののち退職で今無職です😂

傷病手当もらいながら生活してます(1-2月分が最近支給されたところです。なので基本的には貯金で生活費支払ってます)

預ける場所があって復帰ができるなら金銭的に安心はできそうですが、こてつさんの負担は増えそうですね🥲

私は専業主婦で夫が休職してすぐに働こうとしたことがありますが、揉めて悪化して働けませんでした💦

落ち着いてきてはいるので、5月くらいから働こうかなと思ってますが、悪化の可能性も捨てきれずなかなか言い出せてない状態です💦

• 4月20日