コメント
退会ユーザー
高校を退学した後に待ち受けるデメリットを伝えましたか?
退会ユーザー
校則が厳しいは後付けなのかなと思ってしまいました
思ったより馴染めてないとか、友達が今のところできてなくて楽しくないとか、そういう親に言いづらい事が理由なのかなぁと🥲
退会ユーザー
高校を退学した後に待ち受けるデメリットを伝えましたか?
退会ユーザー
校則が厳しいは後付けなのかなと思ってしまいました
思ったより馴染めてないとか、友達が今のところできてなくて楽しくないとか、そういう親に言いづらい事が理由なのかなぁと🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
れいこ
はい旦那がしつこく言いました
退会ユーザー
それでも辞めたいと...?
何か校則以外に原因ありそうだな〜と思いました。
校則の何が嫌なんでしょう?
れいこ
ありがとうございます
スマホの持ち込みが禁止なのが嫌みたいです
退会ユーザー
高校辞めるならスマホ自体取り上げると伝えてるとかどうでしょう(^^)
デメリットは本人納得捨てそうでした?
れいこ
はい、分かったようなわからないような返事でした
退会ユーザー
なら携帯没収しちゃいましょう(^^)