※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない子供。youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

食べない子供。
youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

コメント

ママリ

してます。。

ダメなのは重々承知の上ですが
それで食べてくれるなら、、と。

🔰タヌ子mama

食べない訳でもないけどテレビありでご飯してます。
食べないより食べた方が良いし
躾はもっとあとからでもということもありますよ💦まだ理解しないことも多いし

いーちゃんママ🎀

全然ありだと思います😂ありえないというママさんもいると思いますが、それで、食べてくれ、お互いにストレスもないならいいかと🤣まだ1歳ならなおさら^ ^

mama

うちは食事中TVつけてます!
ついてる方がご機嫌で食べてくれるので😊
まずは食べてもらわないと困りますからね!笑

よち

恥ずかしながら保育士ですが、してます。
本当に食べないので、ずっと見てて食べないなら消すよというと食べるので😅
見せたくないのが本音ですが、甘々な主人が許すので、私が規制してルールを戻そうとしても主人の登場でオネダリして見せられてしまうので諦めました😭
私だけの時で夕食前見てなかったら見てないまま食べるんですけどね、、、