※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
雑談・つぶやき

生理予定日まであと2日こないでくれー。14日フライングしたら陰性でした…

生理予定日まであと2日こないでくれー☆☆

14日フライングしたら陰性でした…
線見れる日がくるのかなぁ♪

コメント

まあとん

そうですね〰💦
個人差あるのでなんとも言えないですが排卵日があってたら早い人で生理予定日より3日前だとうっすら反応ある場合がよくあります。
ただそこで陽性になって、そのまま継続し徐々に反応が濃くなればいいですが一旦陽性になってても化学流産といって陰性になることもあるのでやっぱり生理予定日以降の検査をお薦めします😊

ママ

私も今全く同じ心境です!!
あと2日後が生理予定日で、昨日と今日フライングしてしまいましたが陰性…

お互い授からますように♡

☆ひまわり☆

そうなんですよね~!
やりたい気持ちいっぱいなんですけど生理予定日以降もしこなかったら検査してみたいと思います☆
でも科学流産でも今のあたしだったら赤ちゃん少しでもお腹にいれたと思うと可能性がでてきて勇気もらえる気がします😄

☆ひまわり☆

そうなんですね♪やっぱやっちゃいますよね~。ただ今回は排卵日が早くてタイミング遅かったかもしれないのでちょっと期待は薄いんです…

でもやっぱこの生理前はソワソワしちゃいます(笑)お互い赤ちゃんきますよーに⤴

まあとん

わかります〰💦
私もそうでした😅
フライング3日前からやってました💦
私の場合、不妊治療してたので排卵日がズレることがなかったので妊娠できたときは反応してきました😊
化学流産もあるんですが先生は一度着床しかけてるからまた可能性あるよ!って言ってくれました😊
ベビたんさん、無事に着床してくれてること祈ります😊

☆ひまわり☆

まだ排卵検査薬も使ったことなくて基礎体温だけでたぶんずれてるって思ってるんですけどね😅買ってやってみようかと思ってるんですが…

ありがとうございます!まあとんさんのパワーいただきました😄

まあとん

私も排卵検査薬使ってました😊
使ったほうが排卵日が特定できてベストなタイミングが取れますよ😆
お薦めです!

109lv

生理予定日1週間前ですが、気になります^^;
高温期が一番ストレスですよね〜笑
そろそろ着床時期なので願うばかりです(ง•̀_•́)ง‼

☆ひまわり☆

もし今月生理きたら買ってみます☆ありがとうございます❤

☆ひまわり☆

ドキドキですよね♪
毎朝の基礎体温もドキドキですけど(笑)
お互い願い続けましょう⤴⤴

隆亜

私もちょっと似た状況です!!
生理予定日まであと6日なんですけど、フライングしようかしないか迷い中です(´・_・`)

お互い線見れる日がくるといいですね(*^^*)

☆ひまわり☆

やっぱそうですよね~!

明日またやっちゃいそうです(笑)

隆亜

なんか生理前の症状と似てる症状といつもと違うなっていう症状がどっちもあるのでフライングしようかしないか…笑
それともするなら19日にしようか…
って感じです笑

☆ひまわり☆

そうなんですよね…。

あたしもすぐあれ?とか思いながら検索魔になります(笑)