※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨のち晴れ
お出かけ

埼玉の森林公園に詳しい方、教えてください✨今週末行こうと思っているの…

埼玉の森林公園に詳しい方、教えてください✨

今週末行こうと思っているのですが
公園内の移動は
レンタサイクルと園内バス
どちらがおすすめですか?

レンタサイクルだと主人に子乗せ自転車
運転してもらう予定ですが…
意外と坂が多くて辛い、等ありますか?

その他、この場所必見とか、これを食べるべき
など情報お待ちしてます😆

コメント

のびた

どれくらい見てまわるかにもよりますが、レンタサイクルの方が自分たちのペースで回れます。ただ、坂道がけっこうキツイので、お子さんを乗せるなら、電動自転車を借りることをおすすめします。
ただ、以前行った時にレンタサイクルが全て貸し出し中って事があったので、春休み中ですし、早めに行った方がいいかもしれません。
お子さんがいるなら、西口ゲートから入るとすぐに大型遊具や広大なはらっぱのある場所に出られるのでオススメです。ただし、電動自転車は、中央口のサイクリングセンターでしか借りれないので、何を1番の目的にするかで、どのゲートから入るか決めるといいと思います。
楽しいお休みになるといいですね👍

• 雨のち晴れ

雨のち晴れ

回答ありがとうございます✨✨
    もうご意見いただけないのかと諦めてました…(笑)

やっぱり坂道つらいんですね!
    出遅れたら早々に諦めた方が良さそうですね😆
    大型遊具は娘が喜びそうです🙌

ちょっと作戦練ってみようと思います、ありがとうございます☺

• 3月28日