※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの性別について、予感が当たった経験がある方がいます。2人目も男の子だと確信している方がいます。

お子さんの性別について

性別が分かる前に「絶対男の子(女の子)な気がする!」という予感のあった方😂
実際、勘は当たりましたか?🤣

私は2人目も男の子な気がしていて、今日夢で医者に男の子だと告げられたので、男の子を確信しています。笑

コメント

ママン

私は1人目も2人目も男の子だ!!と直感で思って、案の定2人とも男の子です(笑)
なんだか、私からは女の子は産まれないだろうなーと漠然と思ってたし、1人目が男の子でとっても可愛かったので、2人目が男の子でもとっても嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

3人いますが、3人とも感どおりです👶笑

はじめてのママリ🔰

2人とも当たりました☺️

夢に出てくるのはすごいですね!お告げみたい😍
私は勘で胎児ネームもその性別寄りにつけて、エコーで性別聞かされた時にやっぱりなと思った感じです😗

ペン🐧

2人目の妊娠が分かる何日か前にみた夢で男の子が出てきたので今回は絶対に男の子だ!!!ってめちゃくちゃ謎に自信があったのですが今のところ健診では女の子確定貰ってます😂

あの夢でみた男の子は誰だったんだろうかとまだ不思議です😂

いちご🍓

赤ちゃんが産まれる夢や子育てする夢を見ていましたが毎回男の子でした!
が実際は女の子でした笑

ゆん⭐️

わたしはわからないですが
旦那が当てます🤣
わたし、義妹の子は全員性別を当ててきました⭐️

まゆみ

長男妊娠中に、旦那の周りに3人の男の子がいる夢を見ました😆
ばっちり男三兄弟です🤣❗️

てん ☺︎

上2人は男で3番目だけ女の子ですが、娘の時だけは女の子だなと確信しました😂
夢とかではないですが、言葉では説明できない感覚で絶対女の子や!って思ってたらそうでした🥹

芽依

2人目、【絶対男の子!】って夫と言ってたら【女の子】でした🤣💦

3人目妊娠中🤰🏻

3人とも勘通りです🙋🏻‍♀️

ママリ🔰

今回の妊娠、男の子ありえるなーと思ってた矢先に夢で男の子が出てきましたがNIPTの検査で女の子確定しました😂あの確信どこから来たんだろうって感じでした😂

ゆう

NIPTで女の子とわかったのですが、妊娠してすぐは性別の強い希望は無いけどなんとなく男の子がいいのかなぁと思ってたのに6週をすぎた辺りからは絶対女の子がほしい…女の子が産まれてくる気がする…!と気が変わり、結果を見たら女の子だったので旦那と大喜びでした🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございました😭❤️❤️
母の勘が当たっている方が多くてびっくりしました😆✨

はじめてのママリ

私は妊娠発覚直後に夢占いで女の子が生まれる意味の夢を見て、女の子かー。と思ってましたが
周りから男の子っぽい!!と言われ続け、お腹に毛が生えてくるのジンクスも当たってて本当に男の子産まれてきました🤣