※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ミニバンを買いましたが、旦那が友達に不要だと言われ、気になっています。妊娠していることを伝えていなかったためかもしれません。

最近車を買いました。ミニバンを購入したのですが、旦那が友達に車買ったことを言うと、えーいらないだろ。4人乗りで十分じゃんと言われたそうです😅
2人目妊娠してること伝えてなかったからそう思われたのかもしれないんですが、妊娠してなかったとしても別に良くない?って思っちゃって笑
ワンコもいるし、旦那の実家帰る時絶対くるまだし。
なーんか気に触っちゃいました😂😂😂好きな車乗らせてよ笑

コメント

おめぇに関係ねぇだろって感じですね🤣!

乗りたい車に乗るのが1番です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂しかも結婚してない人に言われたみたいで😇子供増えることも考えてんだよって気持ちでした笑

• 4月15日
ベロが丘みな実

実は羨ましいんじゃないかなって思いました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😅なーんも考えもなしに買ってないんですけどって感じです😂

• 4月15日
ままり

羨ましくて僻んでるんですねきっと🙂
人がやったことに対して否定する人は大体そうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーいーじゃん!子供増えたりしたら4人乗りじゃ狭いもんね!って言って欲しかったです😂😂😂笑独身男性にはわかんないみたいです😇

• 4月15日
  • ままり

ままり

そもそも乗車人数だけで考えてねーし!
    子供がいるとベビーカーやら買い物した荷物やらでだいぶ幅とんだわ🖐️🖐️🖐️
    も言って欲しかったです🫨

• 4月15日