※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
家族・旦那

息子のランドセルに関する問題。夫が値段にこだわり、息子の選んだものを否定。息子に対する態度も悪く、母親がなだめる状況。

ラン活。

息子が決めたランドセル
義両親が買ってくれる予定で
値段も伝えています。
義両親は7~8万程度なら大丈夫と伝えてくれてたし
予算内ですが

旦那が高すぎる安いのにしろとうるさくて
値段で決めたわけでもなく
息子が気に入ったランドセルがそれなのに

それを伝えるとイライラし始めて息子に八つ当たり

すごく可哀想です。
そして選んだ色さえも否定しはじめて
必死で息子に
ママは息子が選んだ色が好きよ。大丈夫と
なだめてます

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってくれる義両親がいいって言ってるのに、旦那さん酷いですね💦
も🐰さんに言うならまだしも、子どもに言うのはあり得ないです💦

  • も🐰

    も🐰



    ですよね。
    土屋鞄のプリズムオレンジを息子が気に入ってるのですか
    あんな色じゃいじめられるとかネガティブなことばかり息子に言います

    息子も悲しそうに

    黒にしようかな、、って。言ってたので
    誰もランドセルの色で虐めないし
    パパが勝手にそう思ってるだけ。
    それに私の弟の𓏸𓏸も色がみんなと
    違ったけどお友達沢山居たし
    楽しく通ってたよって。
    ⬆️実際そうです


    私の弟は唯一1人だけ深緑のランドセルで他の男の子みんな黒でした
    でも、ランドセルの色で何か言われたことなんてないそうです
    それに普通の学校生活を送り
    友達も沢山居ました


    旦那はみんなと同じ黒のランドセルでしたが
    いじめられていたそうです

    自分が辛いめにあったことは
    可哀想に思いますけど
    子供と重ねないで欲しいし
    入学前からネガティブな発言は
    控えてほしいです。

    • 4月15日
がーこ

旦那さん最低ですね😑
義両親にそのまま言ってやりましょ💢息子が気に入ったものがコレなんですが、夫が高すぎるからダメだと息子に怒るんです。色とかも否定し始めて息子が気の毒で😭😭って😜
そして旦那さんは義両親に死ぬほど怒られれば良いのに😑

  • も🐰

    も🐰



    もうLINEで言ってやりましたww

    いや、私らが孫のために買うからお前は黙れって伝えといて〜って来ました‪ꉂ🤣w‪

    • 4月15日
  • がーこ

    がーこ

    もう報告済みでしたか😁そしてナイス義両親ですね✨✨

    • 4月15日