※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経腹エコーは11週目で、お腹を見る時の服装について相談があります。

経腹エコーは何週からしましたか?
3週間ぶりの検診に今週行きます
検診するときは11週ちょっとになります。
私はめんどくさいので服装はいつもワンピースで行ってるのですが、お腹を見る時でも恥ずかしくない服装を教えてください

コメント

きーまま

12wからでした!
チュニックとレギンスで行ってます!

はじめてのママリ🔰

私の通院していた病院ではだいたい12週から経腹エコーでした🌷
おりもの検査とかで経腹と経膣両方のときもあります🌿

ワンピースの下にマタニティレギンスとかだとどちらにも対応できるので健診のときは基本その格好でいっていました!
でもだいたいの病院が経腹エコーの際足元に隠すようのブランケットかけてくれるのでご自身が大丈夫ならワンピースでも大丈夫だと思います☺️

るるこ

1人目の時は12週から経腹エコーでした!!

私もワンピースが楽ちんで大好きなので、経腹エコーになってからはワンピースの下にマタニティレギンスなどを履いて、下半身丸出しにならないようにしてます💡✨

はじめてのママリ🔰

私は11wからでしたー!
ワンピースにレギンスでしたが下を全部脱ぐわけでもないので大丈夫でした🙆‍♀️