※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子育てと仕事で忙しい中、運動不足を感じています。食事は抑えているけど、運動が足りないようです。足首の問題もあるため、どうすれば痩せられるか相談したいです。

細々歩いたり走ったりするのでは痩せませんか😣?
保育園の事務で働き始め、たまに子どものお世話もするので、細々ですが歩いたり走ったりしています。
1日5000歩くらいが平均なのですが、これでは平均の運動量に入りませんかね? 

食事は1日1,600kcal程度。
160cm49キロです。

家に帰ってからは家事育児でなかなか運動できません(T_T)
できてもストレッチとプランクくらい。
足首悪いので、ダンスやジャンプはできません😭

痩せるにはどうすれば良いですか?
理想は、お腹と二の腕の贅肉をなくすことです!

コメント

はじめてのママリ🔰

160センチで49キロだったら普通に細いしそこまで気にしなくていいと思いますが🥲
寝ながら出来る脚パカとかどうですか🤔
やってた時期は細くなったと言われました!