※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

抱っこ紐っていつまで使用してましたか??

抱っこ紐っていつまで使用してましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは11ヶ月に歩くようになって、1歳くらいで使わなくなりました!

歩くようになってから使わなかったです。一歳くらいですかね。

ママリ

1歳半まだ現役です!
まだヨチヨチ歩きなのと、上の子の幼稚園送りや雨の日など抱っこ紐のほうが動きやすい時は使います!

姉妹まま

1歳くらいには使わなくなった気がします🙄
ただ、上の子お迎えとかで下の子寝てるとかの時に使ったりしてました。バス停が微妙に遠いし階段あるしでベビーカーでは行けなくて抱っこだと重いしで💦💦
なので完全に使わなくなったのは2歳過ぎくらいですかね😅

今はまだ抱っこ紐使える体重なので、万が一の時の為に防災カバンに入ってます🙆‍♀️

R

一歳半で未だに使ってます💦

はじめてのママリ

10ヶ月後半で嫌がり始めたので使わなくなりました😭

サト

子供が1歳2ヶ月過ぎまで歩けなかったのと、雪の積もる地域で簡単に外で歩かせられなかったのでガンガン使っていて、最近ベビーカー使えるようになって使わなくなってきた感じです!妊娠中なのもあり💦
妊娠してなかったらまだ使ってたと思います😂

ちなつ

外では歩けるようになった1歳頃から使わなくなりました。
家ではたまーにこれで抱っこして!と言われるのでほんとたまーに短時間だけ使います😂

はじめてのママリ🔰

2歳ですがまだ使ってます!

上の子のバスのお迎えの時に寝てることがあるので、その時は抱っこ紐に入れて寝たまま連れて行ってます!🤭