※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

明日から1年ぶりの仕事復帰。育休最後の今日は整形外科に行った。娘が泣きわめき、不安がある。皆さんも同じ経験ありますか?

明日から1年ぶりの仕事復帰。
育休最後の今日は、母にお願いして整形外科に朝いちで行ってきました。
娘には前の日の夜からお話して、朝もお話しして病院行ったんですけど、病院中に娘が私の事探して上行ったり、おトイレ行ってみたり母としてたらしくて、探してたよってLINEで連絡来て…
母も娘がぐずる前に外に連れ出して歩く練習したり、プールのとこで遊んだり色々してくれていたらしいんですけど、眠くても寝れないみたいな感じで…

帰宅後外にいた娘を抱っこしたらギャン泣きされ、汗かいたらしくて着替えさせるにもギャン泣き、下ろすとギャン泣き、外に連れ出して落ち着くもギャン泣き、家に入ると外に行くってギャン泣き…

抱っこしてほいほいしたら寝てくれて😴
おトイレも行けない、下に寝かせられない、抱っこしながら寝かしつけてソファーでしばらく休むって感じで、出かけてもギャン泣き…1日ギャン泣きな日でした…

明日から大丈夫なのか不安が耐えないです😥💦
母がお守りしててくれるから、何かあれば連絡くれるし心配はないけど、お昼寝の時とか午後とかほんとに寝だだとか酷いから大丈夫かなーって…
明後日は娘の定期通院だから休むつもりでいるからあれだけど…
帰ってきたら娘にギャン泣きされるか、怒って無視されるか😢😔

皆さんはこういうことありましたか?

コメント

ママ

現在慣らし保育で、行ってから甘えん坊??くっついてきますが、ご飯嫌、着替え嫌、お風呂も好きだったのに嫌、とりあえず嫌、でイヤイヤギャン泣きしてます🥺