※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に悩みがあり、理解者を求めています。心身の状態が原因で冷めており、夫の欲求にプレッシャーを感じています。同じ状況の方の意見やアドバイスを求めています。

夜の話しです💦下系ですいません💦

仲良しについて、同じような方いますか?
多分この気持ちを夫に話しても理解されないだろうし
同性でも理解されるか分からないけど
吐き出したいので聞いてください…🥲

夫婦仲は悪くないし自他共に仲は良いと思ってます。
夜の仲良しも交際時から生理以外は、週5日とかほぼ毎日してたんじゃないかというぐらい…💦

ただ2人目産まれるその前からですが、
私が心身ともに病んだりもあり
夫に対してイライラしたりやや冷めてきてます。
家事も育児もしてくれているのですが
そういう問題ではなく、考え方とか私自身が1人になりたいと思ったり…という感じです…。

となると、仲良しもしたくない、なくても良いかーって
思ったりする上に何となく近付かれたり
そういう目で見られるのも嫌になったりしてます…

ただ夫は毎日でもしたいし、長期間しないでいると自分の調子が良くないそうです。
自分で抜いて処理したら良いじゃないかと思うのですが、
好きな人としたいと…
こう言われると喜ばしい筈なんですけど
私としてはしなきゃ行けないプレッシャーに駆られます。
何となく子供達に対しても対応が変わるし…

そして私自身も正直そういう空気になれば
包み隠さず言うとかなり濡れますし(元々濡れやすいです💦)気持ちいいとは思うんです。
でも心の中では、冷めていて、あー子供達起きてこないかな。とか二重人格なのかなと言うぐらい心と体が別で自分でも怖いぐらいです。

同じような方いますか?
こんな状況なら皆さんしないように避けますか?
夫に伝えても上手く伝わらなそうで地味に悩んでます…

コメント

ママリ

え、わかりますとても。
おんなじ感じです。

私の場合は初めての育児でヘロヘロになって周りにも気を遣ってしんどすぎるのにって気持ちで避けてました。

でもその雰囲気出されるのが嫌で子どもと寝落ちしたふりとかしてました💦

最近話合って、全く旦那には伝わらないなって感じです。
旦那の言いたいこともわかるし、それだけ好きでいてくれることにありがたいとも思うんですが、気持ちが向かないですよね。

わんわんお!

ぼぼほぼ質問文に同意してしまいました……!!
3人目出産して、性欲が凪になってます。
でも旦那は毎日でもしたい、私としたいから1人で抜かないって人です🥲
2人だけだったら、とっても嬉しいことなんですけど、今はそれがプレッシャーだし、1人で抜いてほしいです……😂
始まっちゃえば濡れるし気分は乗らせるんですけど、心の中では早く終わらないかなー子供たち起きてこないかなと同じこと考えてます😅
愛されてるし、旦那に悪気がある訳じゃないから言えないですよね。
こんな事他の人に話しても最悪惚気としか捉えてもらえませゆ💦