※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

木曜日息子のベビースイミングに付き添い、先生にOKもらったけど怖い。同じ状況の方いますか?

今週木曜日、息子のベビースイミング付き添い頑張ろ🥲先生にも一応OKはもらったけどもろもろ怖い😂
同じような状況の方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元水泳のコーチですが、妊娠中お腹が目立つようになるまでばりばり指導してました!他にも何人も同じような女性スタッフ居ました!産婦人科の先生から許可はもらっていました。夏場だったので冷えはまだマシでしたが、プールに入った後はとにかく体を温めてました。つわりが本当にきつかったけどめちゃくちゃ忙しい時期だったので一日4、5時間プールに入っていました!!自己責任になりますが、大丈夫な人がほとんどです!ベビースイミング指導してましたが、上の子連れて妊娠中にプールに来てるママもたくさん居ましたよー😊

• おもち

おもち

そうなんですねっ!
    なにか気をつけることとかありますか??

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけること、、、まぁ当たり前のことだけど、無理はしないことですかね?ご自身の体調はご自身が一番わかってると思うので、体調悪い時は無理しない方がいいです😅後はプールサイド滑りやすいので転ばないよう気をつけてください!!

• 4月15日
  • おもち

おもち

そうですよね😅
    ありがとうございます!!

• 4月15日