※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

妊娠してからバストが少し大きくなったが、成長が止まって疑問。妊娠5ヶ月でさらに大きくなるか不安。アンダーは太くなっている。

妊娠して、いつ頃&どのくらいバストアップしましたか?
私はコンパクト乳の類いで、普段A〜B(見栄を張ってB(笑))カップくらいなのですが、妊娠して少しだけ大きくなった気がします(それでもまだコンパクトサイズ)
しかし、少しだけ大きくなった所で成長は止まり、我が乳よ、君はこれ以上大きくなれるのか?と疑問な日々。
もうすぐ妊娠5ヶ月になりますが、ここから大きくなるんですかね?
アンダーは着々と太くなってる気がするんですが😅

コメント

みみみ。

私も貧乳で気持ち大きくなったかな?くらいでしたー(笑)
出産して母乳が出るようになってから少しずつ大きくなってきましたよ⍤⃝♡

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    大きくなるのは出産後からなんですねー😳💡
    そりゃそうか!赤ちゃん出て来る前に大きくなってもあまり意味無いですもんね😅

• 3月27日
しまじろう♡

私は全く大きくならなかったですよー😱
大きくなるって期待してたのに…😭💦

• くたくたくま

くたくたくま

期待しますよね😭私も期待していたのに、アレレ?って感じで😅
    皆さんの経験談だと産後に大きくなるみたいなので、そこに期待してみます!!(笑)

• 3月27日
メルモ

見栄を張ってもA怪しいぐらいでしたが、妊娠中でB~C、産後Eぐらいになりましたよ( ̄▽ ̄;)
いまは見栄も張れないぐらいペタンコです。

• くたくたくま

くたくたくま

産後にE!!!
    すごい!Eなんて爆乳じゃないですか😱💦(表現法に問題あったらすみません😅)
    授乳期終えるとコンパクトに戻るんですね〜💡元のコンパクト乳よりマイナスになる可能性もありそうですよね…😭

• 3月27日
愛🎀

出産してからどんどん大きくなりました。出産したらホルモンの影響で乳腺が発達するので大きくなります💡私は3カップくらい大きくなりましたよ😳

• くたくたくま

くたくたくま

やはり産後なんですねー😳
    てっきり、妊娠中からたわわな乳になれるもんだと思ってました😅
    3カップ…ってすごいですね😳💦文字だけで見るとお料理レシピ見てるような気がしちゃいます😅(牛乳3カップ、小麦粉1カップ…とか)

• 3月27日

私の場合生理予定日から一週間後ぐらいには既にワンカップアップしたんじゃないかってぐらい張って痛かったです😭
そこから安定期までに2カップぐらい大きくなって今はまた1カップ落ちた?ような感じです笑笑
なんだかお乳あげる前に既に垂れちゃってショック😭😭

• くたくたくま

くたくたくま

随分早くから巨大化始まったんですね😳💡安定期までに2カップup!!すごい!!
    私ボチボチ安定期ですが、妊娠前からすると多分0.3〜0.5カップくらいしかupしてません😅
    皆さんの仰るように、出産されたらもっと大きくなるみたいですからね!!きっと大丈夫ですよ!

• 3月27日
Roro

私はCよりのDだったからか、9wの時にDになってました(´・ω・`;)!
もう、既にどんどん膨らんできてEになりそうです(><)!
あまり大きくなるとたれそうで怖いです(><)

• くたくたくま

くたくたくま

元々ボインちゃんだったのですね😳
    11wでEとは…皆さん仰るように産後にマックスになる事を考えたら、GとかHとかになっちゃうかもしれないですね😳💦
    (そんなカップ数夢のまた夢、雲の上の話なので、ごめんなさい、私にはピンと来ませんが😅)

• 3月27日
さぼてん*

私も妊娠中全然大きくならなくて、
悔しい〜って思ってましたが!
出産してからお風呂に入った時
おっぱいのでかさにびっくり
しました!初めての巨乳です!笑
だけど授乳が終わると
今まで以上に萎むみたいなので
今から悲しくて泣きそうです。笑

• くたくたくま

くたくたくま

やはり産後に大きくなるんですねー😳💡勝手に、妊娠した時点でモコモコ大きくなる(と書くと気持ち悪いですが😅)と勘違いしていたので、ちょっとガッカリしてました😅
    私も人生で一度くらい巨乳になってみたいです(笑)でも、やっぱ萎んでしまうんですねー😭元の乳よりマイナスになったら本当に切ないです😭

• 3月27日
じゅん

妊娠してからグングン大きくなりましたよ!安定期くらいになったら胸に肉割れができる程に、、cからたぶん3カップくらいは上がったのでは、、と思っています。

• くたくたくま

くたくたくま

元々ボインちゃんでいらしたようですが、安定期までにC→E,Fあたりになったって事ですよね!?すごーい😳💡💦
    巨乳化にも、きっと人それぞれ色んなパターンがあるんですね😳💡
    産後のMAXでどこまで行くかとても気になります😳💦

• 3月27日
ℛ ♡...*゜

私も見栄を張ってBだったのが、今じゃEカップです(笑)
つかの間の谷間ができて嬉しいですが、卒乳して垂れるのが怖いです(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

Eですか〜😳✨私もなってみたいですw
    授乳期終えるとやはり小さくなるみたいですね😅でもポメラニアンさんはまだお若いみたいだから大丈夫だと思いますよー😊

• 3月27日

妊娠前Gで、初期から大きくなってまだ大きくなってます...⤵
Iカップ対応のマタニティブラが最近キツイです...(╥ω╥`)

• くたくたくま

くたくたくま

妊娠前からG!!?グラマラス!!
    見栄を張ってBカップの私は、見たことがないカップ数です(お店でも大きなカップ数のコーナーに立ち入らない為)😅💦💦
    産後に更に大きくなる説があるのでこのまま行くと流石に大変ですね💦💦

• 3月27日
ドキンちゃん

妊娠して生理前の様な張りが続きブラもワイヤーが当たってつけれなくなりました😭
出産して更に大きくなり胸に妊娠線まで出来て3カップ以上上がりました😭
姉からはバレーボール見たいとバカにされてます😂
洋服も未だに妊婦服みたいなゆとりのある服しか切れません!😭

• くたくたくま

くたくたくま

やはり産後、平均して3カップくらいはupするのですね!!
    しかしバレーボールとは…🏐🏐かなりのボリュームですよね😳私は胸が貧相なので、一度なってみたいですが…😳✨

• 3月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

大きくなると思いますよ!

胸が張って痛くて痛くて……😭
    親にも痛そうしか言われないですよ!😂

妊娠中に授乳用のブラ買っても実際使う時にははみでて使えない状況ですよ!
    もし今のうちに授乳用ブラを買うならワンサイズ大きめでも良さそうです!

• 3月27日
  • くたくたくま

くたくたくま

そうかー💦💦胸が張って痛くなるのですね😣💦想像したら痛く…うぅ…😨
    授乳ブラはまだ買ってませんが、アンダーが苦しいのでパッド付きキャミ(ワンサイズ上)買って着用してます😌

• 3月28日