※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども2人とも高熱で辛い中、実母が助けに来てくれて感謝。母の存在で安心感を得て涙が出る。母がいないと無理かも。

旦那以外インフルでわたしも40℃近くあってグズグズの子ども2人つらすぎるって思ってたら実母が「ママ行くよ!」って言ってくれて。
でも若いわけではないし移ったらやばいから気持ちだけでいいよーって言ったけどきてくれました🥲
救世主すぎます…わたしもかなりの熱なのでなんだか母に会ったら安心感からなのか涙が。
昨日の夜も下の子がまったく寝てくれなくて寝不足もありますがわたしは母がいなくなったら無理かもしれません。笑
打ってても涙が出てきます。笑
高熱のときって涙腺弱くなります😭

コメント

初めてのママリ🔰

ほんっっとに大変ですよね🥲うちも家族全員同じときに予防接種なしでインフルになったので辛さわかります😭母親業おつかれさまです。早くよくなりますように🙏