※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家事・料理

サーティワンのアイスケーキを冷凍庫に入れて、その内食べようと思って…

サーティワンのアイスケーキを冷凍庫に入れて、その内食べようと思っている内に半年も過ぎてしまいました😓
アイスクリームに賞味期限はないようですが、アイスケーキも大丈夫でしょうか?

また、少し冷凍焼けが進んでいてそのままだとあまり食欲が湧かない見た目になってしまっているので、何かリメイクできたらと思うのですが、何か良いアイデアがあれば教えてください😭

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

半年は流石に辞めといた方がいい気がします…(>_<)

にに

妊娠中なら食べないです(´゚ω゚`)

メルモ

期限はないですが、出来るだけ早く(1週間程度)で食べるようにってなってますよ。

自宅の冷凍庫なら尚更開け閉めして温度あがったりして風味も落ちますし、冷凍焼けしてるなら私なら処分しますかねー。。

まーくんmama

怖いので捨てます (´;ω;`)

a

半年は多分やばいです😭😭

絶対やめた方がいいです( ´›ω‹`)
普通のアイスクリームも、開封してたり食べかけだったら持たないと思いますよー💦

M_IIII

え!わたしアイス🍨3ヶ月以上
開封してあるやつ食べてました😱💦

ぽこ

冷凍庫の味とか気にならなければ食べてもいいのかなとは思いますが、私なら食べません😰💦
一人の体じゃないんですからお腹痛くなったりしたら大変ですよ😨💦💦💦

mama...♡

半年経ってるなら
やめときます😭😭

くー

皆さん返信ありがとうございます!
皆さんやめといた方がいいとのご意見を頂いたので、食べるのは止めておこうと思います。
今度からはここまで放置しないよう気を付けたいと思います😣