※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

建設関係の事務の方へ。10時と15時に缶ジュースをもらうけど、糖尿病心配。その場で飲むべき?持ち帰る?アイデアを教えてください。

建設関係の事務の方いたら教えてください!
10時15時に一服!って感じで缶ジュースもらうんですが、こんな生活続けてたら糖尿病になりそうって初日で思いました😳
人数分おかれてて、好きなの取るシステムなのですが、その場で飲み切ったほうがいいんでしょうか。。
持ち帰れるのであれば持ち帰りたいです😯
それか、もう私は大丈夫🙆って遠慮したいです笑

いいアイデアとかあれば教えてください!

コメント

ままり

私は父の会社(建築関係)の事務をしていますが、持って帰ってる人も全然いますよ!人数分置かれてるなら自分が取らなかったら余っちゃう感じですよね🥹周りの方とかはその場で飲みきってるんでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    人数分置かれてて、皆さん割とその場で飲まれてるかんじです!
    私も飲まなければ!とおもったのですが、そもそも甘いものそんなに好きじゃないかもと思い始めているところでして😳
    作業員の方はお疲れなので飲むのはわかるんですが、私はほぼデスクワークなので、頭が疲れているくらいで😇

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

その場の雰囲気によるかなーと思います😅
夫現場ですが好きなものじゃなかったら持って帰りますよ!
私は建設事務ですが出されたらその場で飲みます😊

• ママリ

ママリ

今日初出勤で、渡されたので飲んだのですが、これが毎日!?って思うと気が引けて😇
    持ち帰りできそうなら、持ち帰りたいと思います!
    トイレがないので、無駄に水分とりたくなくて😱

• 4月15日