※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

直飲みタイプの水筒で鼻に入ってしまい、4歳息子がトラウマに。写真の中の見えるタイプは飲みやすいでしょうか?

直飲みタイプの水筒を買ったのですが、初めて飲む時に鼻に入ってしまったみたいで、ずっと4歳息子がトラウマになっちゃってます、、😂いまだにストローの水筒を幼稚園にもって行ってるのですが、、
写真のような中の見えるタイプだったら飲みやすいでしょうか?

コメント

ママリ🔰

うちの子も直飲みを顔にバシャーと浴びてむせてたの思い出しました。😂
鼻に入ると痛いですもんね。
こんな水筒あるんですね!容量もたっぷりそうだしいいなぁと思ったのですが、幼稚園の預かり時間も長くなってくるし季節的に暑くなってくるので、保冷できるタイプの方が残量の菌の増え方がゆるやかな気もするんですが…

はじめてのママリ🔰

うちは保育園なんですが暑い時期は水筒持参の園で、
中身が傷む可能性があるので保冷機能付き水筒指定です💦
デザインとか凄く可愛いんですが、透明だと夏の時期ちょっと怖いです💦

あづ

お家で使うにはいいなと思いますが、保冷が効かない。ストローから唾液が入る。とお茶が傷む要素が揃ってるので、夏場はあまり良くないかなと思います😅
コップ飲み出来るんだったら、コップタイプの方が衛生的だしおすすめです😌

じゅん

コップ飲みの保冷機能付き水筒はどうですか?

保冷なしの子、ストロータイプの子をほぼ見たことないです🥲
菌の繁殖が気になってしまいました💦