※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚記念日に旦那が釣りに行き、自分に1人時間がないことに不満。育児や家事を1人でこなしていることに疲れを感じている。

今日、結婚記念日なのですが
昨日の夜の仕事終わりから
友達と釣りに出かけた旦那
夜釣りだから明け方に帰ると言って
帰宅したのは13時頃

寝るの?と聞くと全然釣れなくて
不完全燃焼だからリフレッシュしてくる
とまた出かけて行きました

身軽で羨ましい
私に1人時間なんてないのに
毎週月曜日が休みでやっと記念日と休み
合った!と思ってたのは私1人。
今まで何もお祝いらしいことしてないから
何も無いのが当たり前なんでしょうが
ムカつきます…
(忘れてはいません)

しゃかりきに仕事頑張って
仕事終わりワンオペで育児して
家のことも私1人でして
先日は草むしり1時間して
仕事休みの日も2人を1人で見て
あーあ。しんど。ってグチです、すみません😭

コメント

ママリ

え、リフレッシュしてきた人がリフレッシュしてくるって…💦

もう返ってこなくていいって言いたくなりますね😥

       チョッピー

すみません…最低すぎる旦那さんです。
うちも二人共釣り好きですが…友達と釣りになんて子供産まれてからいかないです、しかも三ヶ月のお子さん残して不完全燃焼なんて😩
今日はお子さんと自分だけでパーティーないし、出前で良いと思います。
そんなことしたら、私なら家から姿を消すレベルです🤮