※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

カラーから1ヶ月あけたら縮毛矯正あてても大丈夫でしょうか?😌傷みますか?

カラーから1ヶ月あけたら
縮毛矯正あてても大丈夫でしょうか?😌

傷みますか?

コメント

色落ちはしちゃうかもです💦

• ままり

ままり

もう少しあけたほうがよさそうですね💦ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正だから、できるけど傷むは傷みます!あと、カラーした色が抜けて明るくなっちゃうと思います!

私は癖毛で、半年に一回くらいのペースで普通の縮毛矯正よりかは傷みにくい酸性の縮毛矯正やってます。
美容師からは、順番的に、矯正でカラーが抜けちゃうから矯正→カラーの順番でねっと言われてその順番でやってます。

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦
    あてるか迷ってカットカラー近くでしたのですが、まとまらなさすぎて困ってやっぱり縮毛矯正先しとけばよかったです🥲

酸性の縮毛矯正も調べてみますね!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が説明してもらったのは、酸性の方がピーンといかにも矯正かけてます!って感じではなく、ナチュラルなストレートで、ダメージもマイルドだそうです☺️✨
    カラーもしたい人だから、ダメージの事考えて、一年くらい前から酸性ストレートに切り替えてます✨

• 4月15日
もみじ🍁

色落ちするので私は
縮毛矯正してから
2週間後とかにカラー
してました😚

• ままり

ままり

今後はそのパターンで私もいきます!笑
    今回はまだ少し我慢かなぁ😖笑

• 4月15日