※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kou
ファッション・コスメ

30代の彼氏への誕生日プレゼントで、ディオールやヴィトンのキーケースを検討中。周囲の印象を気にしている。他の方はどのブランドを選んでいるか教えて欲しい。

30代の彼氏の誕生日プレゼントに
キーケースを買おうと思っているのですが

最初はイルビゾンデにしようと思っていたのですが
私に多分、ディオールかのキーケースを買ってくれる予定なので同じディオールのキーケースかヴィトンのキーケースを買って渡そうかなと思っているのですが周りからはもうヴィトンやディオールの印象はよくないでしょうか?😅

デザイン的にはヴィトンのがしっくりきているのですが
皆さんはどこのブランドの物を渡しているのか
またはどんな印象があるか教えていただきたいです🙆‍♀️❤️

コメント

Kou

候補① グッチ💚💚💚

Kou

候補② ディオール🩵🩵🩵

Kou

候補③ ヴィトン💛💛💛

なつまま

私はヴィトンのキーケースです😆
あんまり印象良くないんですか?😭知らなかったです💦

ちなみに旦那は付き合った当初に誕生日プレゼントで渡したイルビゾンテのキーケース使ってます!皮を磨いたりして育てるのが良いそうです😊

ディオールのキーケースの予定なら、お揃いでディオールでもいいと思います🥰