※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

新生児期は一重だったが、寝起き30秒だけ片目が二重になった。同じ悩みを共有したい。二重になった経験のある方いますか?

新生児期だけ二重の線があるだけで今まで綺麗な一重だったけど今日の寝起き30秒くらいだけど片目二重に(@_@)❗️

どちらでももちろんかわいいけど私自身整形するほど悩んでたから同じ思いしてほしくないなぁ、、と😂

こんな感じで二重になった方いますか?☺️

コメント

🔰

こんな感じで二重になった人沢山いると思いますよ。
両親のどちらかが二重だと二重は優勢遺伝なので二重になる確率は高いと思います。

目の上の肉が落ちればなる可能性は高いので成長を見守るしかないかなと思います。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    旦那が二重なので可能性は高そうなんですね😳

• 7月4日
miki_house

先に答えている方と同じ意見です♡
そして可愛いお目目🥺💞✨

くっきり二重にならなかったとしても線はしっかりあるので奥二重には最低限なりそうですね!🥺✨
でもこの感じだと成長と共に二重になりそう🥰

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    私がほんとーーに悩んでたので二重になってほしいなぁと思ってます😂
    今のおめめも愛くるしいので今のうちに目に焼き付けておきます🥳

• 7月4日
  • miki_house

miki_house

全然助言とかでもないですが、もし一重で悩んだとしても大きくなれば二重手術できるので問題なしです!私も二重手術しております😂💞

• 7月4日
  • 🐰

🐰

私も二重手術しております😂🧡
    確かにそうですね!産まれる前から二重手術を望んだときのお金は貯めておこうと決めてました😂

• 7月4日