※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

本陣痛に繋がるか心配です。朝出血があり、破水検査で薄ら陽性で入院中。NSTの結果も気になります。促進剤の話もあり、心配しています。

ここから本陣痛に繋がって欲しいです😭
朝出血あったので一応破水検査してもらったら薄ら陽性で入院です。
この間隔から急に間隔縮まることないですかね?😭


NST
横になるといててと60くらい
座ってるといててで123とかまで行きます

明日から促進剤の話も出てて娘にも急にバイバイでメンタルが😭💦

コメント

ハジメテノママリ

経産婦はほんとに進みが早いので可能性はあると私は思います!!

  • kan

    kan

    NSTつけててこんな感じなんですが、痛みは生理痛のひどい時くらいで余裕です。
    痛みが余裕な場合陣痛じゃないですよね?💦

    • 4月15日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    お返事おそくなりました😭
    その後どうですか…?
    私も2.3人目そんな感じでしたよ!!
    なかなか間隔が安定せず…
    でも本当に急にお産がすすみました!ほんとに!🤣
    無事生まれますように!

    • 4月15日
  • kan

    kan

    10分切る感覚があるのですがNSTではあまり反応せず陣痛では無いと😭
    急にお産進むこと願います😭

    • 4月15日